Latest Entries



転職ー

screenheimdal063.jpg
転生だ!転職だ!アサシンクロスだ!!
+6グラ
ああ長かった。しかしこれは始まりに過ぎない・・・ナムナム

というわけで、アサクロです。ソウルブレイカーです
まぁ、まだまだよわっちいんですけどねー
とりあえず懐かしのアマツでゆっくりリハビリでも・・・

はいはいオーラオーラ

ロ
思えば遠くへきたもんだ。
というわけで、いよいよ98レベルともお別れ。さようならアサシンこんにちはアサシン
・・・あれ?

ステ晒し
コモドにて手早く発光式。途中転生DOPやらモロクの現身とかでて壊滅したけど
キニシナイ方向で。もらった箱からはオリデオリコンとか収集品とかでました。
そんなもんですよねー

screenheimdal062.jpg
で、さっさと転生。回避の低さに泣いた。これがギャップというやつか・・・
とりあえず、年内に転職は諦める方向で

生きてるよー

やる気の増減が激しい今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。
最後に更新したあといろいろありましたね
アサシンがレベル98になったりとか・・・

20081005221205.jpg
で、最近のMoE
ダイアロス最強生物にソロで闘いを挑むガーディアン
盾スキルのすばらしさを思い知らせてくれる!

20081005221436.jpg
相手の攻撃を跳ね返すリベンジガードを駆使して削ります。
しかし、30%くらいの確立で100ダメージほど貫通、
さらに、クリティカルで貫通などされた日にはダメージが200を超えてしまいます。
20081005221851.jpg
そこで、貫通の保険にソーンスキンをかけておきます。
これでうけるダメージは3割減、さらに反射のおまけつき。
20081007004701.jpg
あとは相手が死ぬまで跳ね返し続ければオーケー
ものすごい勢いで防具が削れますし、ヘルパニ狩りのほうが楽でしょうけど
まぁ、盾はすばらしい!ということでひとつ


近況

screenheimdal047.jpg

月一更新だねー君たち。というわけで、まだ生きてます

転戦続けて時計3。
アラームはおいしいんだろうけど、ちょくちょく遭遇する本や箱が面倒すぎますね。
あとwizがまとめて倒すからか、あちこちにもっさり湧いてて困る。本や箱が混ざってたらもうね・・・

さてはて、今年中に転生できるのかしら・・・

きんきょー

screenheimdal045.jpg

錐を返却したので転戦ー
とりあえず生体1でレア狙い・・・・と思ってたら早いなオイ

リアルでは夜勤シフトに入ることになったのでかなり生活が変わりました
昼に寝れるようにならんとなぁ~・・・
とりあえずチケットきれたら暫く休もうとそんな感じで
