Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://jingai.blog43.fc2.com/tb.php/1-25b48f08
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

はじめましてはじめました

おはこんばんちは、陣内です。
2006年も近いんで、記念にブログでもはじめてみんとす。
来年から大学4年ですけどねハハハハハ

でまぁ、当面ここのネタになるオンラインゲームですが


my伽羅


はい、ラグナロクですね。
有名どころなので説明は不要かとおもいます。

そして、もう1つ・・・

忍者ー


MoEことMaster of Epicです。
レベル制ではなくスキル制のゲームで、
12月30日より基本プレイが無料になりました。
竜退治はもう飽きたレベル上げに疲れた、という人
お金払いたくないという人やってみてはいかがでしょ

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://jingai.blog43.fc2.com/tb.php/1-25b48f08
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
