Entries



-件のコメント

[C11]

なかなか評判はよかったよ。
あとは慣れ次第かな?
期待してマス。

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://jingai.blog43.fc2.com/tb.php/12-6a8be7bf
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ダンサー in Gv

ダンサー
昨夜はGvの日でした。
その前々日くらいに「ダンサーを作るニダ!」との
命令を受け、促成栽培していただいたわけですが・・・
いやぁ、エロいですな。腰とか。

んで、本戦ですが・・・
相変わらず死にました。柔いですねこの子。
見つかってアローバルカン一発で死亡、JTで死亡、Sbrで死亡・・・
ガーディアンにすら叩きだされますよ。VIT振ってないせいですけど。
んでまぁ、這う這うの体で本隊に追いついた後は
叫んだり踊ったりぼけー、と突っ立ってたりしたわけですが。
LoVが多段ヒットしてる騎士やプリ、魔法地帯をどうにか潜り抜けたのに阿修羅で追い返される同業者(アサシン)の姿は
わたしさえも かんどうさせるものが ありました(かみ風)
Gvって面白いですね。役に立ってませんでしたけど。
重いと踊りの効果でないなんて知らなかったんだよぉー!!(つ△T

1件のコメント

[C11]

なかなか評判はよかったよ。
あとは慣れ次第かな?
期待してマス。

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://jingai.blog43.fc2.com/tb.php/12-6a8be7bf
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
