Entries



-件のコメント

[C16]

丸帽が結構高いからな 多分梅子の言った組み合わせがよいかも
時計は割りとアサシンのこもる狩場なので頑張ってください
なかなかアラームをさくさく倒せるようになると気持ちイイデスヨ
本は木琴つければ痛くなくなります がんばって
  • 2006-02-14
  • 投稿者 : ミスト
  • URL
  • 編集

[C14]

いやぁ、出来合いを仕入れたもので。
クリップ高いじゃないですか?
  • 2006-02-13
  • 投稿者 : 陣内
  • URL
  • 編集

[C13] ちょw

丸帽にクラップさしてダブルフォースベルトにするくらいなら、キャップにクランプさしてダブルフォースクリのほうがいいような気も・・・。
まぁ、ミストンもこもってた狩場なのでがんばってくだされ。

[C12] 悪魔くんではありませんが

コメントをどうぞHNは気にしないでください・・・。BLOOG-RANKINGで紹介されていたので、見に来ました。YAHOOでBLOOG-RANKINGで検索すれば、出てくると思います。又見に来ま~す。
  • 2006-02-11
  • 投稿者 : えろいむえっさいむ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://jingai.blog43.fc2.com/tb.php/15-b21b1d90
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

時計リベンジ

狩場篭り最短記録更新中な陣内です。
交通費>収入ってどうなんですかね。マジデ

今日は時計塔3F。
地下カギは、「エフェクト切ってオババを追いかけてWP踏む」を
2回ほどやらかしてなくなりました。アフォですね
 
装備はこんな具合。
クランプ+タロウのおかげでSTR90ですよいぇあー。
 
堅かったアラームにも900~1000出ます。

 
もちろんミミックも狩ります。目的は箱ですし
マミーのおかげでストレス少なく狩れますね。本にも当たりますよ。
痛いですけど。
しかし、収入のほうはお察し・・・時計の針は仮面に使いますし
ドクロとジャルゴンくらいしか売るものないネ。
管理者に殴りかかれば潤いそうですけど・・・(´・ω・`)
でもまぁ、ここは長続きしそうな予感。
2回ほどFPで排除されましたけど。足元置きはズルいですね

4件のコメント

[C16]

丸帽が結構高いからな 多分梅子の言った組み合わせがよいかも
時計は割りとアサシンのこもる狩場なので頑張ってください
なかなかアラームをさくさく倒せるようになると気持ちイイデスヨ
本は木琴つければ痛くなくなります がんばって
  • 2006-02-14
  • 投稿者 : ミスト
  • URL
  • 編集

[C14]

いやぁ、出来合いを仕入れたもので。
クリップ高いじゃないですか?
  • 2006-02-13
  • 投稿者 : 陣内
  • URL
  • 編集

[C13] ちょw

丸帽にクラップさしてダブルフォースベルトにするくらいなら、キャップにクランプさしてダブルフォースクリのほうがいいような気も・・・。
まぁ、ミストンもこもってた狩場なのでがんばってくだされ。

[C12] 悪魔くんではありませんが

コメントをどうぞHNは気にしないでください・・・。BLOOG-RANKINGで紹介されていたので、見に来ました。YAHOOでBLOOG-RANKINGで検索すれば、出てくると思います。又見に来ま~す。
  • 2006-02-11
  • 投稿者 : えろいむえっさいむ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://jingai.blog43.fc2.com/tb.php/15-b21b1d90
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
