Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C15]

なるべくみんな楽しめるようなGvにしようと思って計画はしているんだがなかなかうまく行かなくてのう…
いろいろ頑張ってみるので陣内さんもがんばって!
まずは砦の番号を覚えることからだな
  • 2006-02-14
  • 投稿者 : ミスト
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://jingai.blog43.fc2.com/tb.php/16-32b1af70
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ダンサー in Gv その2

今日はGvの日ー。
というわけで、ダンサーでおじゃましました。
screenheimdal010.jpg

砦の場所と名前が一致しないんで詳細は省きますが
最初。超重力でカクカクしてました。で、いつのまにか防衛網の
真ん中に突っ込んでて無事蒸発。
そのあと・・・記憶がありません。まじに
ただ、調子に乗って叫んでたらSP無くなってうわやべーと
焦っていたことだけ覚えています。
途中であんまり叫ばなくなったのはそのせいだったんですよ。
キヅキマシテ?ごめんなさいorz
流石に座って休むわけにもいかず、ひやひやしてました。
次回からはレモンでも持っていこうと思います。あればですが
最後、Vのどこか。
踊っていました。適当に。切れたときや出なかったときの
貼りなおしは上手くできてたような気がします。
しかし、敵あんまりこなかったですね。ソノホウガイイデスケド
 
とりあえず確保できたそうです
お疲れ様でしたーorz


追記:キャシャーンは途中からというのもありましたが
全然ついていけなかったです。
次回はセガールですね。Gvいけないかもですわ
スポンサーサイト

1件のコメント

[C15]

なるべくみんな楽しめるようなGvにしようと思って計画はしているんだがなかなかうまく行かなくてのう…
いろいろ頑張ってみるので陣内さんもがんばって!
まずは砦の番号を覚えることからだな
  • 2006-02-14
  • 投稿者 : ミスト
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://jingai.blog43.fc2.com/tb.php/16-32b1af70
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
