Entries



-件のコメント

[C18]

一個もみてないですよはい。
地下カギは溜まりましたが(´ω`)
  • 2006-02-19
  • 投稿者 : 陣内
  • URL
  • 編集

[C17]

そんな甘いもんじゃないよ(´-`)
最近はクリップも高いので、時計塔は結構金銭効率もいいと思います
クリップのドロップ率下がったとか言う話ですが
  • 2006-02-18
  • 投稿者 : ミスト
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://jingai.blog43.fc2.com/tb.php/17-f29f4b60
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

時計塔近況

昨日は朝から昼まで自発的に5時間ほど歩いたので、
ぐっすりと眠ってしまいました。アホかもしれません。

今日もRO。MoEは今日はメンテなのよー
というわけで、時計塔です。奇跡の長続きですね。
なんか合うのかもしれません。相変わらず死んでますけど
 
時計塔管理者オイシー。今日も2回ほど
殴りかかった瞬間にFP踏まされましたけど。
こいつはプロじゃぜ。

アラーム仮面まで針はあと1800本。
仮面作るまでにはcなり紫箱なり出てほしいですね~

2件のコメント

[C18]

一個もみてないですよはい。
地下カギは溜まりましたが(´ω`)
  • 2006-02-19
  • 投稿者 : 陣内
  • URL
  • 編集

[C17]

そんな甘いもんじゃないよ(´-`)
最近はクリップも高いので、時計塔は結構金銭効率もいいと思います
クリップのドロップ率下がったとか言う話ですが
  • 2006-02-18
  • 投稿者 : ミスト
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://jingai.blog43.fc2.com/tb.php/17-f29f4b60
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
