Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://jingai.blog43.fc2.com/tb.php/18-a3e094ca
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ねんがんの 木琴を てにいれたぞ

screenheimdal015.jpg
というわけで木琴フードです。
マフラーはなんですかあの値段ふざけてるの!?ということで
手持ちを+5までがんばってみました。二つ砕かれましたけど
それでもマフラーよりは安かったはずですハイ。
本当にクホグレンときたら(以下省略)

 
ひらーりひらひら。本95%達成記念撮影です。
まぁ、当たる時は当たりますけどね。しかも痛いのばっかり
ひょっとして呪われてますか?
  
しかし、相変わらず湧き良いですね。
追加オーダーきすぎですよ。MA欲しくなります。アサシンですが
グリムは以前、同業のアラームがこちらに流れてきて死に掛けたことがあるので封印しました。難しいもんですなぁ

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://jingai.blog43.fc2.com/tb.php/18-a3e094ca
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
