Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C28]

ムリス
  • 2006-03-14
  • 投稿者 : 陣内
  • URL
  • 編集

[C26]

MIZALさんも錐取ればいいよ
  • 2006-03-14
  • 投稿者 : ぱて@ウメ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T1] ぽそ様のために

先日、我々の崇拝するラグナのギルドマスター、ぽそ様が発光しました。そこで昨日のGvでは、ぽそ様の発光記念として、ギルドの名を流そうというイベントが行われました。編成は
トラックバックURL
http://jingai.blog43.fc2.com/tb.php/24-c9c018b5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

今日のMIZAL(2)

screenheimdal029.jpg
NPC幼女は良い・・・・
ちゅうわけで、Gvにいってきました。
今回はレースだそうで。レースってなんなんでしょうね?
まぁ、とりあえず突っ込んでエンペを割ればいいのだと解釈。
早速行ってみましょう。というわけで、いろいろまわってきました。

・・・いやぁ、相変わらずSSとるのを忘れるくらい
緊張と集中とラグで・・・あはははは(乾
とりあえず、ひたすらクローキングでエンペに触ってきましたが・・・
TCJでポカポカ殴っててもあかんですねー。
まったく壊せる気がしないので次からはVDでも撒こうかと思いました。エンペの周りに。アヒャ
しかし、二刀+EDPで颯爽と割ってくアサクロさんが羨ましい・・・
アサシンじゃダメナノネー。
 
慰めてもらいました。NPC幼女は優しいですね

まぁ、そんな感じでー
スポンサーサイト

2件のコメント

[C28]

ムリス
  • 2006-03-14
  • 投稿者 : 陣内
  • URL
  • 編集

[C26]

MIZALさんも錐取ればいいよ
  • 2006-03-14
  • 投稿者 : ぱて@ウメ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[T1] ぽそ様のために

先日、我々の崇拝するラグナのギルドマスター、ぽそ様が発光しました。そこで昨日のGvでは、ぽそ様の発光記念として、ギルドの名を流そうというイベントが行われました。編成は
トラックバックURL
http://jingai.blog43.fc2.com/tb.php/24-c9c018b5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
