Entries



-件のコメント

[C34]

一ヶ月で95からオーラはムリでそ
回復剤非搭載型お座りアサシンですし・・・

ということでひとつ><
  • 2006-05-06
  • 投稿者 : 陣内
  • URL
  • 編集

[C33]

5月ですが?
  • 2006-05-04
  • 投稿者 : ぱて@ウメ
  • URL
  • 編集

[C32]

アサクロ期待age 
マッテルヨー>('ヮ|
  • 2006-04-15
  • 投稿者 : ミスト
  • URL
  • 編集

[C31]

超アサクロまってる
  • 2006-04-08
  • 投稿者 : ぱて@ウメ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://jingai.blog43.fc2.com/tb.php/28-01fe81f0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

GvGv

screenheimdal040.jpg
4月ですねぇ・・・。
というわけで、Gvです。
今日も室町さんのとこにお邪魔しました。

相変わらずVIT振ってないうちの華奢な娘で逝ったわけですが、
いやあ、蒸発しますね。マジでマジデ。
WP潜ったらそこは吹雪と隕石の飛び交うステキ世界。
タラ盾なんてあってないようなものですよ。ホントニ
で、2回ほど瞬間蒸発した後に転戦。
相変わらず地理に疎いので割愛しますが、
超重力のなかをあっちへコッチへ。
VとかLは重いそうです。人気なんですね。

最後は・・・Vかな?
砦を制圧して終了まで守備でした。
んで当方、「私を忘れないで」と「スクリーム」しかない踊り子なので
とりあえず「私を忘れないで」を張ってウロウロ。
観ているとWPにかかるように「ロキの叫び」が展開していたので、
ロキの中で踊ればいいのかしら、とまったり前進。
でもここじゃあ狙われたらすぐ寝ちゃうなぁ。とか思いながら尚も
ウロウロしてたら「もう少しこっちに」とありがたい指示が。
WPにかかればいいのかしら、と移動していると
「つつみこむように」 ふむふむ
「キテレツのなか・・・あったかいナリぃ・・・みたいな」
ありがとうございます。サッパリわかりませんでした。

で、なんとか立ち位置を決めてダンスを維持していたんですが
乱戦に巻き込まれてあえなく脱落。
白p登録しておかないとだめですなぁ・・・。
んでまぁ、落ちた後の復帰は絶望的で・・・
やれJT、SPP、♯。ベースのプリさんお手数かけましたorz
流石に阿修羅喰らったときは
「こいつ本気だ!?」とか思いましたが・・・
SS取ればよかったかも。

screenheimdal043.jpg
んでまぁ、最終的に砦確保したよう
で。お疲れ様でしたぁー。
4月ですし、心機一転してアサクロ目指してみるのもいいかもですねっ
そんな感じでー。

4件のコメント

[C34]

一ヶ月で95からオーラはムリでそ
回復剤非搭載型お座りアサシンですし・・・

ということでひとつ><
  • 2006-05-06
  • 投稿者 : 陣内
  • URL
  • 編集

[C33]

5月ですが?
  • 2006-05-04
  • 投稿者 : ぱて@ウメ
  • URL
  • 編集

[C32]

アサクロ期待age 
マッテルヨー>('ヮ|
  • 2006-04-15
  • 投稿者 : ミスト
  • URL
  • 編集

[C31]

超アサクロまってる
  • 2006-04-08
  • 投稿者 : ぱて@ウメ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://jingai.blog43.fc2.com/tb.php/28-01fe81f0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
