Entries



-件のコメント

[C2] (・ω・`)

がんばれ、いろいろと・・・。
  • 2006-01-06
  • 投稿者 : 梅
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://jingai.blog43.fc2.com/tb.php/3-69eeb60a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

初ROとか

明けました。いよいよ2006年です。
時が経つのはハヤイデスネ

さて、新年一発目に起動するのはROです。
初めてもう1年くらいですかね。随分と遊んだものだと

ロ

新年早々メインの狩場。
TCJ+EPでスリーパーをドカドカしています。
クリティカルの音がイイデスネ。確率は8割くらいですけど

一休み

死にかけたら疲れたら隣のフィールドで一休み。
基本的にHSPも回復剤も積まないので狩る時間よりは
座ってる時間のほうが長いです。このとき気分転換に
近寄ってきたポリンやメタリンを叩いたりもしてましたが、
一度死に掛け状態でメタリンを叩いたらRSでヌッコロされたので
それ以来自粛・・・(・ω・`
ステ晒し

とりあえずステ晒しをしておきませう。
スイッチアサを目指してた筈なんですが、こんなになりました。
不思議ですね。
転生したらもう少し考えて振ろう、といったら鬼が笑いますか

1件のコメント

[C2] (・ω・`)

がんばれ、いろいろと・・・。
  • 2006-01-06
  • 投稿者 : 梅
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://jingai.blog43.fc2.com/tb.php/3-69eeb60a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
