Entries



-件のコメント

[C44]

一枚目見たとき男だと思ったら、女の子でした
(・ω・`)
  • 2006-07-03
  • 投稿者 : ぱて@ウメ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://jingai.blog43.fc2.com/tb.php/39-be83b80e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

もえもえ

20060626210912.jpg
蛮族ではないです。聖堂騎士ですよ。

というわけでMoEです。モエモエです。
ウソでしたー

さて、ニンジャ子がいよいよ戦えなくなったので、
しばらく放って置いたこんぼう娘を引っ張りだしました。
ニンジャ子と違って戦闘型なのでバリバリ稼ぎますよー

というわけでムトゥーム地下墓地。
アンデッドの巣窟なので聖堂騎士としては是非叩き潰さねば。

というわけで叩き潰す
20060626211916.jpg
バーサークで5確。ナイトマインドないと当たらないんですが。

20060626212724.jpg
このデスナイ子、一匹でお金150~200と魔法を落とすので
金銭効率がかなり良い子です。それなりに上級Mobなんですけどね。
AIがユカイなのか、たまに狂ったようにリンクするのでもうドキドキです。でも美味しいのでやめられません。

次はボスモンスターに挑戦しよう

1件のコメント

[C44]

一枚目見たとき男だと思ったら、女の子でした
(・ω・`)
  • 2006-07-03
  • 投稿者 : ぱて@ウメ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://jingai.blog43.fc2.com/tb.php/39-be83b80e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
