Entries



-件のコメント

[C47]

ありがとん、君の死は無駄にはしていない・・・ハズ。
  • 2006-07-26
  • 投稿者 : ぱて@ウメ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://jingai.blog43.fc2.com/tb.php/41-8d2d07d9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

アマツ近況3

screenheimdal094.jpg
リンカーさん、メッセにて曰く「ESスクロールが欲しい。だからアマツ3だ」
と速やかに話が進み、アマツ3です。

MVPボスの怨霊武士いるところでしょ?大丈夫ですかね・・・
とか思いつつ狩っていると・・・
screenheimdal098.jpg

はいはい、ひかれたひかれた。
初めてみましたよ。格好いいなぁ・・・

で、沸いたばっかりみたいなので狩ってみることに。
ギルドのアサシンクロスさんも参加していざー


screenheimdal100.jpg

はいはい。私ヨワスー
ブランディッシュスピアで6500持ってかれてグッスリ。
こりゃだめだな!

結局あとから来たPTに狩られたそうです。
MVPはエルニウムでした。私じゃなかったですがねっ

んで、酒天狗のドロップ品の不味さとレアのなさに
愕然としつつ清算ー。
ESスクロール2個とエルニウム、料理器具を入手しましたよと。
・・・・・・え?またいくんですか?

1件のコメント

[C47]

ありがとん、君の死は無駄にはしていない・・・ハズ。
  • 2006-07-26
  • 投稿者 : ぱて@ウメ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://jingai.blog43.fc2.com/tb.php/41-8d2d07d9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
