Entries



-件のコメント

[C59]

あえて言おう

ロリコン乙!


まぁでも、教皇様はかわいかったよね。
  • 2007-08-09
  • 投稿者 : 梅
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://jingai.blog43.fc2.com/tb.php/49-5434c1e3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

お久しぶり

なんとか元気です。
朝が早すぎて毎日死にそうですが。
ちなみに、近くにウェブマネー取扱店がないので
ラグナの課金がひどく大変です。カードはできるだけ
つかいたくないんですがなぁ・・・・うむむ・・・

 

で、ラグナ。いつのまにかこんな幼女が実装されていました。
ロリなのに教皇だそうです。
危なかった、ロリババァだったら正気が保てないとこだったぜ・・・
うめ氏曰く、一度しか会えないそうなので
SSを10枚くらい撮りつつ・・・
陣「もうここに住みたい」
うめ氏「はやくかえってこい」
陣「(´・ω・`)」
現世へ強制帰還。ああ、残念・・・

で、そのあと聖域でボコられつつスティスティ
どうやら人型Mobが新頭装備をだすそうで・・・
しかし、Dexが高いらしく成功しない。
その間がしがし殴られるので、もうボロボロですよ。
こりゃだめだー

というわけでリヒタルゼンに帰還。
リムーバーを炎カタールでボコりつつDOPで夢を見るわけですよ
ああ、幸運剣・・・

ついでに呪われて鬱陶しかったのでクエをしてみんとす
  
なんともおぞましい事です。
ちなみに、報酬の紫箱は
ラヘル→ピッグテールリボン
リヒタルゼン→クマの足の裏

なんで収集品がでてくるんだ・・・・orz


1件のコメント

[C59]

あえて言おう

ロリコン乙!


まぁでも、教皇様はかわいかったよね。
  • 2007-08-09
  • 投稿者 : 梅
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://jingai.blog43.fc2.com/tb.php/49-5434c1e3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
