Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://jingai.blog43.fc2.com/tb.php/5-254aeb0b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

お仕事です

カカッ


よっしゃきたー!陣内です。そろそろブログも飽きてきました。
三日坊主というやつですかねハハハ。
昨日今日は延々、SSのNPCオグマさんの
お仕事を請けていました。
お仕事内容はこちら
お仕事

バルドスっていうのは巨像巨象のことです。
身の丈はうちの娘の3倍はあるんですが
SS撮ってないのでまたいずれ。
で、そのヒゲを延々オグマ氏と交換してるんですが。
こちらは狩ったりもらったりで5000本から持ってきたのに、
あちらは一度につき10本しか受け取らないという自己中っぷりで・・・
全部交換するには500回やり取りしろってなんですか・・・

結局1000本根性で交換して飽きましたとさ。
明日以降は一日1000本づつ交換したら遊びに行こう・・・
あ、もらった材料は元気の出るお薬(合法)に調合しました。
忍者なので薬品調合もばっちりです。すごいや我が娘。
では、また後日

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://jingai.blog43.fc2.com/tb.php/5-254aeb0b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
