Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://jingai.blog43.fc2.com/tb.php/51-84afa652
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

GUN道

20070820220207.jpg

ナイトだったのもつかの間
ガンナーになります。時代は銃だ!銃は剣より強いんだ!
というわけで、銃器をはじめました。さようなら刀剣、キック
まぁ、銃といってもこの世界のやつは大砲なんですけどね。
・・・ガトリング銃とかありますが気にしない方向で。

で、この銃。武器の攻撃力もさることながら
弾丸分攻撃力が上乗せされるので基本火力はMoE最強。
さらに、ヘビーラウンドショットという弾丸は
着弾すると連続ノックバック+呪文詠唱妨害効果
当て続ければモンスター相手にずっと俺のターン!!できるというわけです

20070822152756.jpg

その気になればギガスだってノーダメージで倒せます。
デメリットとしては銃器本体と弾丸が結構重い、
銃器の作成に必要な材料が面倒くさいため売りが少ない、
基本的に攻撃技が自爆系の一個しかない、ということでしょうか。
まぁ、通常攻撃で十分狩りができるので問題ないんですけど。
これで育ちきったらカオスエイジ復帰かな

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://jingai.blog43.fc2.com/tb.php/51-84afa652
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
