Entries



-件のコメント

[C8]

毎回のようには誘ってないけど来てくれるとうれしいです
それとあんまりしゃべらないから楽しいのかどうか分からないぜ(ノ∀`)

楽しんでるならもっと誘おうと思います(・ω・)
  • 2006-01-25
  • 投稿者 : ミスト
  • URL
  • 編集

[C3] そういえば

ロキ内でインベ打てるわけなかったね、ソーリー(ノ∀`)
まぁ、Gvは慣れなんでいっぱい出てください。
そういえば、クルセとプリが実はGv用なんだよね(’ ’
育てようか(・∀・)
  • 2006-01-10
  • 投稿者 : 梅
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://jingai.blog43.fc2.com/tb.php/6-b5abdeb4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Gvとか

昨日はROでGvやってきました。
しかし、頭痛やら眠気やらでまったくSS撮ってませんでした。
オシイコトシタ。活躍したのに・・・
攻めに行っては大魔法地帯で蒸発し、守りに入っては
エフェクト切っててロキ中でインベ撃とうとしてたりと・・・
大活躍・・・(つ△T)

最終的には砦取れたみたいでヨカッタヨカッタ。
しかし、相変わらず重かったです。MoEのカオスもそうですが
人が多いとダメっぽいですね。うちの回線

2件のコメント

[C8]

毎回のようには誘ってないけど来てくれるとうれしいです
それとあんまりしゃべらないから楽しいのかどうか分からないぜ(ノ∀`)

楽しんでるならもっと誘おうと思います(・ω・)
  • 2006-01-25
  • 投稿者 : ミスト
  • URL
  • 編集

[C3] そういえば

ロキ内でインベ打てるわけなかったね、ソーリー(ノ∀`)
まぁ、Gvは慣れなんでいっぱい出てください。
そういえば、クルセとプリが実はGv用なんだよね(’ ’
育てようか(・∀・)
  • 2006-01-10
  • 投稿者 : 梅
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://jingai.blog43.fc2.com/tb.php/6-b5abdeb4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
