Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://jingai.blog43.fc2.com/tb.php/62-39f78991
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

はいはいオーラオーラ

ロ
思えば遠くへきたもんだ。
というわけで、いよいよ98レベルともお別れ。さようならアサシンこんにちはアサシン
・・・あれ?

ステ晒し
コモドにて手早く発光式。途中転生DOPやらモロクの現身とかでて壊滅したけど
キニシナイ方向で。もらった箱からはオリデオリコンとか収集品とかでました。
そんなもんですよねー

screenheimdal062.jpg
で、さっさと転生。回避の低さに泣いた。これがギャップというやつか・・・
とりあえず、年内に転職は諦める方向で

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://jingai.blog43.fc2.com/tb.php/62-39f78991
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
