Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C7] 貧弱アサクロの戯言

勝手にリンクしました  反論は受け付けない
桃木は結構クリ出安い
後、DAの判定はクリの前だからクリがあがってもダメージが下がるってことはないよ
DAでないときにクリの判定があるってことね
まぁ、STR繰り上がらないんだったらそれでいいと思う 崑崙でテレクリはどうかと思うが
私の崑崙装備はピッキパワクリ×2頭適当だったかな それでEPして2k前後のダメージ(STR100)
陣内さんは私よりSTR低いと思うからそんなもんじゃないかと思う次第
後HSPは飲んだほうがいいと思いますy
昔の梅子を思い出すな

そういやなんでレイドなんだろう 桃木は命中上昇スキル使ってくるから木琴のほうがいいと思うじょ
  • 2006-01-25
  • 投稿者 : ミスト
  • URL
  • 編集

[C5] 2刀のときは

コボクリじゃなくてパワクリとかのほうがいいんでないかい?
桃木に対してクリが出るかどうかはしらないけど、2刀のときはクリよりDA優先だからクリはあげないほうがよい。
あと闇鎧で防げるのって蝶のダークストライクくらいでそ?
エキストラ+パワクリ2+海賊の頭巾とかのほうがいいんじゃないかい?
  • 2006-01-19
  • 投稿者 : 梅
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://jingai.blog43.fc2.com/tb.php/8-a4b1be75
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

+6トリプルボーンドはチキンの証 の ぷちヘボいアサシン

+6グラ

というわけで、+6です。世間では+7が一般的なようですね
え?マインもですか・・・+9?ええと、それはおいしいの?
いやぁ・・・クホグレンのバカバカ
いや、砕かれたわけじゃないんですけどね。
嗚呼、カラッポのサイフが憎い。というわけでコンロンです。

ももき

この装備だとEPありで桃木はこんな感じですね。
先達の方々から見るとどうなんでしょうね、このダメージ
まぁ、いいんですけどね。倒すまで殴ればいいだけですし
被弾で硬い桃20個盗む頃には要休憩ですが!
HSP?回復剤?それは食べるものですよね。ナイヨ、貧乏ですし

まぁ、2、3日はここでだらだらとマステラや
テロ枝でも盗んで折って売ってようかと
スポンサーサイト

2件のコメント

[C7] 貧弱アサクロの戯言

勝手にリンクしました  反論は受け付けない
桃木は結構クリ出安い
後、DAの判定はクリの前だからクリがあがってもダメージが下がるってことはないよ
DAでないときにクリの判定があるってことね
まぁ、STR繰り上がらないんだったらそれでいいと思う 崑崙でテレクリはどうかと思うが
私の崑崙装備はピッキパワクリ×2頭適当だったかな それでEPして2k前後のダメージ(STR100)
陣内さんは私よりSTR低いと思うからそんなもんじゃないかと思う次第
後HSPは飲んだほうがいいと思いますy
昔の梅子を思い出すな

そういやなんでレイドなんだろう 桃木は命中上昇スキル使ってくるから木琴のほうがいいと思うじょ
  • 2006-01-25
  • 投稿者 : ミスト
  • URL
  • 編集

[C5] 2刀のときは

コボクリじゃなくてパワクリとかのほうがいいんでないかい?
桃木に対してクリが出るかどうかはしらないけど、2刀のときはクリよりDA優先だからクリはあげないほうがよい。
あと闇鎧で防げるのって蝶のダークストライクくらいでそ?
エキストラ+パワクリ2+海賊の頭巾とかのほうがいいんじゃないかい?
  • 2006-01-19
  • 投稿者 : 梅
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://jingai.blog43.fc2.com/tb.php/8-a4b1be75
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
