Entries



-件のコメント

[C9] MIZALさんは

とことん海の男だな
アサシンは結構漁師続ける人多いのでずっと伊豆5でもいいと思ったりする
まったりしてるしね

まったり頑張ってください  女垢もそこそこね
  • 2006-01-25
  • 投稿者 : ミスト
  • URL
  • 編集

[C6] あれだ

マノアちょむをそろそろ
復 帰 さ せ な い か ?

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://jingai.blog43.fc2.com/tb.php/9-9b8d2212
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

3日坊主とか

メガ
いやー。コンロンはだめだ!
枝盗むのもソコソコに2日目で飽きて引き上げましたとさ。
一週間ぶりくらいの陣内です。いや、増設するためのHDD買ったついでに中古で入手した
ファントムキングダムにハマってなんていませんでしたよ?嘘ですが

というわけで、東洞窟マオです。唐突ですね。
プロンテラで腐った魚をみつけたんで、青い魚を作るべくウロコ集めに来たわけですが・・・いやぁ、タラフロッグ多いですな。
範囲スキルがほしくなりますね。アサシンですし。
しかし、cでるとすごくステキな場所ですね?ヒドラとかペノとか
え?青箱もでるんですか?夢が広がりますね
メガメガ
青い魚つくったら海底神殿でもいきましょうかねぇ

2件のコメント

[C9] MIZALさんは

とことん海の男だな
アサシンは結構漁師続ける人多いのでずっと伊豆5でもいいと思ったりする
まったりしてるしね

まったり頑張ってください  女垢もそこそこね
  • 2006-01-25
  • 投稿者 : ミスト
  • URL
  • 編集

[C6] あれだ

マノアちょむをそろそろ
復 帰 さ せ な い か ?

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://jingai.blog43.fc2.com/tb.php/9-9b8d2212
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
