Entries



本業本業

screenheimdal044.jpg

仮面げとー
もちろんインジャはグリムでおいしくいただきました。
しかし2Fは人いないなぁ・・・リビオを捨てたりハンターフライ捨てたり大変ですよ

まぁともあれ、次はなにをつくろうかな・・・・

趣味の世界

screenheimdal040.jpg


本業は順調です。
いやぁ、よくよく考えれば買うべきものなんていっぱいあったんですけどね
パサナcとかパサナcとか
でも酔っ払っていたんだからショウガナイ。しょうがないはずだ

で、相変わらずスタラクタイト食べてます。エルニウムおいしいよエルニウム
相変わらずスタン→フルボッコ→デスペナで40%超えられませんが

そういえば、普段はctrl+クリックで殴ってるんですが
クリック押しっぱなしでも殴り続けられたんですってね。
普段はスタンの詠唱バーみてハイド効きませんでした、でアッーだったのが
なんとか回避できるレベルになって大変よろしい。
目指せ今年中にレベルアップ そんな感じでひとつ

錐錐舞い

screenheimdal036.jpg
錐ー!借り物ですけど。というわけで、けなげに生きてます。

でまぁ、最近はスタラクタイト食ってます。メガリスで箱の夢も見ていますが
screenheimdal035.jpg
左が時計塔でミミックや本用に使ってたマミー混ぜ無形マインなのでこんなダメージですが、まぁ半漁人よりはサクサク倒せてるんじゃないかなぁと思います。
スタンくらうとドカドカと3kくらい削られるので常に4000↑キープでやってますが
メガリスやムシが混ざってかれこれ二回死にました。スタンやばいマジやばい。

というわけで、今度も目標は年内に1レベル、または一日EXP1%。
せめて転生くらいはしたいですよね、引退前に。そんな感じでー

某カロイド

MoE近況
相変わらずのコスプレ自販機やってます。売り物の補充たいへんよー
20080107220833.jpg


・・・正直スマンカッタ
ちなみに某カロイドを目指しましたが
シャツは袖付きだし短パンはないしでなにか妙な格好になりました。
髪がもう少し伸びれば頭だけはナントカなりそうだ。
そんな感じでー

96歳になりあした

でもSSはとってない!
翌日仕事だったからな!

というわけで、なんとかワンデイが切れる年が変わる前に96になれました
ラスト追い込みでプリだしてくれたうめさんありがとう

screenheimdal029.jpg

んでまぁ、90%あたりから伊豆海底神殿でまったりと必死にやってたわけですが
意外と狩れるもんだ。スティしなければ!
しかし漁人cはどうしたものか・・・

そんな感じで。では良いお年を
